みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2015-07-23から1日間の記事一覧

家族構成

岡崎体育 ‐ 家族構成 (公式動画) 岡崎体育「家族構成」Music Video コミカル系DJ(?)なのかな。 ネタで勝負って感じですけど、けっこう面白かった。 たまにはこういうのもいいです。

佐天さんのレーザ―ビームに打ち抜かれたい

「佐天さんのレーザ―ビームに打ち抜かれたい」 (MAD名なので誤解なきよう) (※ オタク系注意) https://www.youtube.com/watch?v=t2ezDa0Jbto ニコニコ動画では少し有名な「ふぉー」さんのMADです。 佐天さんというのは「とある科学の超電磁砲」の脇…

アップル株急落

アップルウォッチやっぱりそんなにウケてないみたいですね。 数字的には業績上がったけど先の見込みがないって、(投資家から)見られたらしいというニュース。 まあスマホは一応片手操作できるからなあ…。 腕時計にしてしまった場合、時計をはめた左腕を挙…

東大生一気飲み死事件

まー…、飲めるのがカッコいいみたいな風潮は…どうなのかな。 旧ブログでも書いたけど昔(大学生時代)は無茶しましたけどね。 そのせいでいろんな人に迷惑かけたけど(暴れたりはしないけど酔いつぶれること数回)。 武勇伝として語るどうこう以前に、あの時…