みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

小松未歩8-a piece of cake-

 小松未歩8-a piece of cake-

小松未歩8~a piece of cake~

小松未歩8~a piece of cake~

 

 

小松未歩の8枚目のアルバムにして現在出ているアルバムの中では最終作です。

2006年に最終作が出たきりと言うことは実質引退なんでしょうね。

 

良く言えばどの曲も平均的に聴きやすく、悪く言えば目立った曲はないです。

記事にする前に何度か聴き直しましたが、これ聴いとかないと損だよ!ってのはないんですよね。

ただBGM的に聴く分には非常に良い。さらっとしたJ-POP。

 

小松未歩こそ、Youtubeとかに良いMVつけて公式動画作ればけっこういけると思うんだけどなあ。キャラで押すタイプじゃないので、声だけでも通用すると思うし。

1万枚くらいしか売れなかったようですが、それを持ってるファンとしては9枚目行ってほしいなと思いますね。