みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

FIFA2015CL決勝

最初のほう見逃しましたけど、前半途中から観ました。

地上波放送ありがたいですね。実況アナがうるさかったけど。

 

バルサ強いなあ…。

最初、ネイマールなんてそんな活躍しないんじゃ…と思ってましたけど、しっかりチームの一員として頑張ってますね。

前のような、華麗にパス回して幻惑的な動きをする感じではなくて、ボール取ったら速攻かける感じに変わってたんですね。

ワールドサッカーダイジェストでヘスス・スアレス氏が叩きまくってたから何かと思ったけどこういうことかと。

でも強ければ良いんじゃないのと思います。

見てて面白かった。