みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

HARD PRESSED

 

HARD PRESSED

HARD PRESSED

 

 

これ高校時代にちょっとだけ聴いてましたね。

 

「HARD PRESSED」

自分ではそんなに好きじゃないけど、親が買ってきた。

電波少年か何かの企画で使われた「君だけのTomorrow」って曲があったからかな。

 

前田亘輝と言えばTUBEなんですが、今の若い人にはわからないかもしれない。

 

他のアルバム曲は、言ったら悪いですけど当時にしてもちょっと古臭い感じはした。

小室哲哉よりは少なくとも古いし、B'zほど若々しくもないし(B'zもけっこうな年のはずですが何か若い感じしますね)。

 

だからあまり聴いてないですけど、収録曲の「Get No Answer」だけは良い。しっとりした曲で、歌詞も良い。

中古屋とかで物凄く安かったら買ってみてもいいかも。