みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

萌ゆる(とんとん)

仲野友恵(とんとん) - 萌ゆる

 

(非公式ながら、許可を得た動画のようです)

https://www.youtube.com/watch?v=hZUWPXmrwg8

 

ニコニコ動画でピアノBGM集をupしてくれてた人がいて、そのBGM集で知りました。その動画集自体はほとんど消えて(もしくは投稿者が自分で消して)しまったんですけどね。

商業CDを無断使用してるわけだから仕方ないか…。

 

で、そのBGM集の中で印象的だった一人が、この「とんとん」こと仲野友恵氏の曲。

ヒーリング系の、なかなか良いピアノ曲だと思いました。

この方の曲は普通には流通していません。

関西のライブ中心の、いわゆるインディーズの方で(しかもそろそろ活動休止するようで)AmazonではCD手に入らないみたいなので、先日、HPから2作ほど注文してみました(値段も安かった)。

届いたら仕事の作業用BGMにでもしてみるかな…。