みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Amazon Music で90年代の J-POP を

最近は Amazon Music がごく個人的な流行でして。

 

Youtubeでは公式がない曲でも、安くダウンロードできるんですね。

特にアルバム曲でも好きなのだけダウンロードできるのは良い。

サザンオールスターズのとかはAmazonではデジタル配信はないので残念ですけどね。

 

そんなわけで、このブログで書いたことのある曲を含めて、Youtube では視聴できない90年代 J-POP を中心にいろいろダウンロードしてみました。ちょっとゼロ年代のも混じってますが。

これが今日時点での「最近追加されたもの」リスト。

 

f:id:sakyuutarou:20160717025159j:plain

 

ほとんど有名な曲なので、同年代の方は全曲わかりますかね?

11番だけはアルバム曲なので、知ってたらすごいですね。