みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

フューシャ

ずっと前にも書いた気がしますが、 Salley の「赤い靴」と、「その先の景色を」が良かったので、アルバム曲もAmazonで何曲か購入しました。

 

赤い靴は2013年の曲です。聴いたことある人は多いと思う。

 

(公式動画)


Salley(サリー) - 赤い靴(Short ver.) <フジテレビ系TVアニメ「トリコ」エンディング主題歌>

 

 

1stアルバム「フューシャ」

1stアルバム「フューシャ」

 

 

Amazon だと個別にも買えるのが良いですね。

アルバム曲では今のところ「プレゼント」が一番お気に入りです。試聴だと普通だけど全部通して聴くとかっこいい。

2nd もいずれ買おうかな。

曲調がもろに大学時代(1999年ころ)のJ-POPのそれ。

今の若者にはウケないかもしれないけど。