みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Summer(banvox)&「うな子」について

けっこう前から話題だったらしいので今さらですが。

日本の本格派DJですね。

  

banvox - Summer

(公式動画)


banvox - Summer [Official Music Video]

 

こういう女子高生が駆けていく系のPV、去年くらいから流行りなんですかね。

 

 

…その亜流が、うなぎ少女こと「うな子」だったかもしれない。

人口3万人だかの小さい市(失礼)にしては、なかなか尖ったもの作るじゃねーかと思いましたけど、まあちょっと何か全体的に暗いし不気味ですよね。最後かば焼きにしてるし。