みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ウイイレ アーケード

めったに部屋掃除などしないズボラな生活ですが、たまにやってみます。

長年使ってなかった電子機器とか、少し拭くだけで往時の姿を取り戻すのは良い感じですね。

あと唐突に思い出の品が見つかることもある。

 

f:id:sakyuutarou:20170212114720j:plain

 

これはウイニングイレブンのアーケード版のカードです。

これがあると登録チームがすぐに使えたり、戦績が記録されたりする。ボールがFEVERNOVA(2002年日韓W杯の試合球)なので、そのころ遊んでたんだったかな。

 

当時1プレイ100円だったけど、けっこうゲーセンに通って遊んでたような気がする。今で言うディズニーストア下のゲーセンですね(14年位前にどうだったかは忘れた)。

 

今でもアーケード版はあるようですが、最近はゲーセンなんか全然行かないのでわからないですね。