みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

CoCo壱番屋の値上げが…

久々にCoCo壱番屋行ってみたら、会計の時に値上げに気付きました。

けっこう高かったな…(ちょっとショック)。

これなら少し良い店で2000円強くらいで食べたほうがまだお得感あるかも。

 

円安だからか?

CoCo壱番屋説明だと人件費高騰らしいですけど、でも前よりも外国人バイトの割合が増えたような気がするんですよね…。

それとも以前は相当なブラックだったんだろうか。

 

いや高いのはいいんですけど、どうせ高いのなら、もうちょっと高級感のある店構えにしてほしいんですよね。

店の外観も内装もファーストフード風なのに高いのは何だかなあ、と思う。損した気分になるというか。

値下げしてほしい(やや切実)。