みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

AKB総選挙中に結婚発表

話題になってたので。

 

まあ、いいんじゃないですかねー。

AKB総選挙なんてオタク騙しの集金システムに付き合ってらんねーよ、現実見ろよってことですよね、結果的に伝わるメッセージとしては。

いいじゃないですか、アイドルなのにロックな生き方ですよ、須藤凛々花

 

なぜそこで言う。

とは思いましたけどね。

 

よく考えれば、やっぱり、本気のファンの方はちょっとかわいそうだったかな…。

20位に押し上げるためにお金使ったんだろうし。

 

同じ記事で論旨が矛盾してますが、まあ何かあれですね。いろいろですね。

 

(あ、でも、AKBも最近はだいぶ下火だから話題作りの感が…何でもないです)