みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

涼・宮城 と One On One

宮城県の「涼・宮城」の動画が賛否分かれるってニュースになってましたが、たしかに趣味の悪い動画でしたね…。

特に伊達政宗公(像)が壇蜜にニンマリするシーンがちょっとなあ、と。

 

私も仙台出身ではないですが、やっぱり開祖に対する一定のリスペクトっていうのは市民ならあると思うんですね。

その開祖が現代の一タレントごときにだらしなくニンマリするものだろうか…。

 

 

許容されるエロってどんなんでしょうね。

そんなことを考えているうちに、ややセクシー系のMVを見つけたので紹介。

 

 

Tujamo feat. Sorana - One On One

(公式動画) 

 


Tujamo feat. Sorana - One On One (Official Music Video)

 

 

ドイツのDJ、 Tujamo の今年5月の曲です。

最後に出てくるのがボーカルの Sorana なのかな。

 

ただ、地域PR動画にするのは無理でしょうけどね(批判殺到しそう)。