みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

愛内里菜 Single Collection

ずっと前にも同じアルバムで記事書いたような気がしますが、愛内里菜の2003年のアルバム。 

最近少しだけ娯楽費に(先月と比べると)余裕が出たは出たんですけど、でもこういう時こそ濫費は慎もうということで、過去に聴いてたCDアルバムとか引っ張り出して聴いているわけです。

飽くなき「元を取ろう」精神ということで。

 

Single Collection

Single Collection

 

 

浜崎あゆみのパクリだとか、いや小室(TK)系のパクリだとか、とにかく二番煎じ感のすごいビーイング系の人ではありますが、けっこう聴いてました。

 

前はRun upが最高傑作だと書きましたけど、最近聞いたら「Close To Your Heart」も良い曲でした。

「そうそう、この曲も会社(?)の寮で何度も聴いてた」という感じです。

見習い時代ですね…懐かしい。

 

それにしてもAmazonの中古価格1円って…。

だいぶ、お得だと思いますね。