みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ONE

最近J-POPを多めに記事にしてるのは、いつの間にか洋楽紹介が多めになっていて(実はバランスとれるように1:1が目標)、J-POPが少なめになってしまっていたからですね。

あとは今週末はあまりブログ書いてる時間ないっぽいのでいろいろ書いておくかと。

 

 

Aimer 『ONE』(Radio Edit Short ver.)

(公式動画)


Aimer 『ONE』(Radio Edit Short ver.) 10/11 on sale

 

MVはオドループ的な地下道とか、banvox的な高架の立体交差とかその他いろいろ売れたMVの要素を取り込んでる気はしますが、曲はなかなか良いと思います。

 

MVで一番カッコいいと思ったのは短いけど下駄箱のシーンかな。

普通、錆びてる柱のある下駄箱をMVに使おうと思わないでしょうが、現実にはたしかに下駄箱の金属柱って錆びてること多いですよね。絶妙な現実感がある。