みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

モスバーガー苦戦の報道

何かネットニュースだけどモスバーガーが苦戦中って報道がありましたね…。

 

まあ、たしかに、なかなかモスバーガー行く気力が出ないですね。

何か変に、バーガー厚くないですかね。特にトマトスライス入りのやつ。

普通に掴んでかぶりつこうとすると、ソースがベタベタこぼれまくる。普通のチーズバーガーとかはまだ大丈夫だけど、ちょっと厚めの豪華なのを注文すると大抵そうなる。自分だけかと思ってたけど。

焼肉ライスバーガーも綺麗に食べられたことないなあ…。サンチュっていうのかな。なんか菜っ葉みたいなのがヘンに長くて、サンチュが噛み切れないうちに中身がこぼれたりする。

結果、普通のバーガー以外のを食べようとすると手がベタベタになる。

ああいうのをちょっと工夫してくれるだけで行こうって気になるんだけど。新作開発する前に、手を汚くせずに食えるもん作れよって、モスバーガーの会社には言いたいです。

 

マックは、味はイマイチ(ピクルスは相変わらず、わざとやってるとしか思えないまずさですね…大人になってからは気にならなくはなりましたが)だけどソースがベタベタこぼれないからその点はいいかな。

月見バーガー好きなんでシーズン以外もやってほしいですね。