みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

最近更新が少ないのは

最近更新が少なめなのは、一番には忙しいってのがありますけど、二番目の理由は「場所」です。

 

古いデスクトップパソコンがやや壊れ気味なので、ノートパソコンでブログ書いてるわけです。

で、ノートパソコンは自宅の部屋のカーテンの割と近くの低いテーブルに置いてあるわけです。このテーブルは青森にいた時から使ってるテーブルだったような気もしますが閑話休題

 

この季節のカーテン傍は隙間風で非常に寒い。

それゆえノートパソコンに近づく気力が出ないわけですね。

 

ただあんまり書かないのも寂しい気がするので書けるだけ書いていこうかなとは思いますね…。