みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

真・三國無双3Empires

実はゲームアーカイブスでは配信されていません。

遊ぶにはPS2が必要です。

中古ショップなら200円くらいあれば買えますけどね。

 

真・三國無双3 Empires

真・三國無双3 Empires

 

 

 ちょっと遊んでみましたが、案外今でも面白く遊べます。

昔の真・三國無双は敵兵が強いですね。特に弓兵はいちいち鬱陶しい。

今の、「段ボール」と言われるくらい簡単に吹っ飛んでいく無双とは違いますね。

爽快感でいえば今の無双のほうが上、敵兵を地道に撃破していく手応えは昔の無双のほうが上です。

エディット武将で始めましたが、味方は荀彧と于禁

まだ無双7で主要キャラに上がる前ですね。