みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

流星ラヴァー

以前にもちょっと紹介したかもしれませんが、Salleyの2015年の曲。

動画はショートバージョンですが私はフルアルバムをAmazon Musicで購入しています。

 

エメラルド(CD+DVD初回限定盤)

エメラルド(CD+DVD初回限定盤)

 

 

Salley ‐ 流星ラヴァー

(公式動画・ショートバージョン) 


Salley - 「流星ラヴァー」ミュージックビデオ(Short ver.)

 

昨年2月にもアルバム出してるようなのでそっちも買おうかなと。

あんまり売れてないみたいですけどね…。

地味だけど90年代後半のノスタルジーを感じさせる良い曲が多いので、もっと売れてほしいなと思うわけですが。

 

やっぱり、JASRACが頑張りすぎなのが良くないと思うんですよ。

昔なんかYoutubeもないから街で流れてて「お、良い曲」から始まるのが普通だったですよ。

動画のセンスは正直イマイチだけど(笑)、Youtubeで面白い動画やセンスの良いと組み合わせないと売れないってのはおかしいと思うわけです。まあ、ボーカルの女性かなりかわいい(と、個人的には思う)ので、それで押し出していきたいのかもしれないけど。