みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

We Sink & Gun(Live on KEXP)

StudioQの We Sink のライブ動画(公式っぽかったんですけど)がなぜか消えてたので記事も消してましたけど、こっちのKEXPバージョンは消えてないので多分公認なんだろうと思って再度記事にしてみます(消えたらすみません)。

今年のフジロックにも新曲を引っ提げてくるようですが、5年くらい前の旧作にも素晴らしいのが多いバンドです。

 

CHVRCHES ‐ We Sink

(Live on KEXP)  


CHVRCHES - We Sink (Live on KEXP)

 

このライブだと後半の副ボーカルの声がやや大きすぎる気はしますね。

 

 

もう一曲、Gunも良かった。

 

CHVRCHES ‐ Gun

(Live on KEXP)  


CHVRCHES - Gun (Live on KEXP)

 

 

ローレン・メイベリー(ボーカル)の声だけを聴きたい!という場合はAmazonのデジタルミュージックかi-tunesででも、購入してみるのはいかがでしょうか。

 

The Bones of What You Believe

The Bones of What You Believe

 

 

ちなみに僕は2,3曲ほど購入しました(と、ステマしてみる)。

曲を選んで購入できるのはデジタルミュージックの良いところですね。

このアルバムだと他に Night Sky って曲もなかなか好きです。