みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ウイイレ2018 その5

監督になって強いチームを作る、マスターリーグを難易度プロフェッショナル(やや難)、チームはフラム(フルハム)で遊んでます。

 

リーグ2連覇はしてたんですが、チャンピオンズリーグで準優勝が2年続いたんですよね(1回目はアトレティコ・マドリ―に負け、2回目はローマに負け)。

3度目の正直、ということで今回の決勝戦の相手はロンドンFC(チェルシー)。

 

この布陣で臨みます。

f:id:sakyuutarou:20180825114002j:plain

 

本来はフォワードのオナイウ阿道を少し後ろ目(センターハーフ)にしてるのは、フィジカルで相手を止めるディフェンシブハーフに成長させようとしているがためですね(本来のポジションではないので効率は悪いですが…)。こういう育成要素が楽しいゲームです。

 

 

 

結果、3-1で勝利。真ん中にいるのは監督(プレイヤー)です。

f:id:sakyuutarou:20180825114534j:plain

 

 

 

三冠達成の証明写真。

f:id:sakyuutarou:20180825114917j:plain

 

監督名や国籍、風貌や服装は自由にエディットできます(自分の名前を付けてもよし)。

画面に映ってるテキトーすぎる監督名は気にしないでいただければ(仙台銘菓…)。