みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Clear(Salley)

Salley の 3rd アルバム「Clear」。

Amazonのデジタルミュージックで購入してみました。 

 

Clear(通常盤)

Clear(通常盤)

 

 

ただ、このアルバムまで来るともうヒット曲がないのです。

どの曲も地味か、2nd アルバムまでの曲(全部聴いた)との違いがわからない曲が多い。

ちょっと、お、と思うのは「SPECTRUM」かな。完全にエレクトロ・ポップに振り切った曲でそれまでの曲と比べて実験的な感じですが、こういう方向性でもう一度売り出してたら何とかなったかもと思わされます。

今は再生数も少ない Youtuber みたいなことをしているようですけど、この独特の歌声がメジャーにならないのは寂しいですね…。