みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

三田佳子の次男逮捕に思うこと

まあ過保護だってのはマスコミも散々言ってるので…。

ただ単純な過保護ってよりはお金だけ与えてペットの犬猫みたいに溺愛して、何というか(独身者の私が言うのもなんですが)厳しく叱るのも愛情、的なところがイマイチなかったのかなーとは思いますけどね。

逆に愛情不足というか愛情のベクトルが普通とズレてるというか。

親に本当の意味で構ってもらえないと大体は何かしら暴走しますよね。

野次馬目線ですが。

 

しかしあの次男の高校時代の写真…。

ちょうど同年代なんですよ。

だから「同じ学校にこういう不良いたいた」って、少し懐かしい気分になりますね。

髪は茶髪、中分けして流すの流行ってましたよね。

日焼けと、あと何か首にかけて、アンダーシャツは着ないでボタン開け気味。

あったあった、的な。