みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

BAAM -Japanese ver.-

BAAMの日本版MVが来ましたね(一応、K-POPなので洋楽分類です)。

何かやっぱり Bboom Bboom に似てる気がするのはご愛敬ですが。

 

BAAM -Japanese ver.-

(公式動画)


MOMOLAND「BAAM -Japanese ver.-」

 

9人メンバーのうちナユン Nayun が耳の病気で療養していて、この夏以来は活動してなかったようなのですが、このMVでは復活してる(お茶の間のシーンでチェック柄のワンピース着てる人)ので良かったです。

 

ヨンウ Yeon woo の優遇っぷり(青い服着てる人…大体目立つのですぐわかると思います)は自明として、このMVだとリーダーのヘビン Hyebin もけっこう優遇されてる感じはします(一人だけ男装してる人)。

 

センターポジションのナンシー Nancy が三枚目な役(たこ焼きつまみ食いしてる人)に回ってますが、日本の某グループみたいに人気競争させるよりはMVごとに誰を優遇するのか変えていく方式のほうがいいのかもしれないですね。