みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ペルソナ2罪(PS版)その3

昨年の同じ時期にちょっと序盤を進めてみて、そのままになってしまっていましたが、またちょっとずつ遊んでみています、プレイステーションの「ペルソナ2罪」。

 

前回記事

ペルソナ2 罪(PS版) その2 - みちのく砂丘Ⅱ

 

前にも同じこと書いてますが、戦闘無しで街の各所を探索してるだけで結構楽しいのです。

ガッツリ遊ぶ時間がない時、少し息抜きにもなる。

プレイステーション1時代ならではのローポリゴンが懐かしい。

グラフィックが今の映像技術ほどリアルじゃない分、店内の調度やギミックは入れ込んで作ってあります。

 

 

f:id:sakyuutarou:20190131014328j:plain

 

アロマテラピーの店でのひとコマ。

メインヒロインなのに作中ナンバーワンのズボラ系、天野舞耶。

タロットのアルカナは「MOON」です。