みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ウイイレ2018 その9(LNホワイト再び)

難易度「スーパースター」があまりにも、だったので、苦渋の決断(?)で難易度を「トッププレイヤー」に落としました。

チームはLNホワイト(現実では「プレストン・ノースエンド」というチーム)。

 

前回記事

ウイイレ2018 その8(スーパースター) - みちのく砂丘Ⅱ

 

 

結果、無双。

リーグ戦ではほぼ独走状態(たまにエフェクトあるなと思いますがほぼ関係なし)。

フォワードのゼルケが欧州最優秀選手賞に輝く。

 

f:id:sakyuutarou:20190309021019j:plain

 

 

「スーパースター」が理不尽なまでに超難度だったせいか、「トッププレイヤー」がやけに簡単に感じます。

遊び方はカーソル固定(11人のうち1人を決めて操作)ですが、点が取りたいからってやたらとラインの裏に飛び出そうとするのではなくて、ボール奪取や組み立ても見えるようになったというか。

 

あれですね、海外リーグにチャレンジしてはみたけど、まるで通用しなくて国内に出戻ってきて、気を取り直して大活躍、のような(違うか)。

まあ、ゲームですからね。

まったりと適度なレベルで楽しむのが一番なんでしょうね。