みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ごあいさつ

はてなブログに暫定的に引っ越してみました。

いまFC2とはてなブログ二重国籍状態だけど。

 

元のブログ

みちのく砂丘Retrospective

 

FC2はAmazon検索機能が全然復活しない…だけならまあいいんですが、問題は対応が遅い、を通り越して無反応なんですよね。ユーザーフォーラムで複数のユーザーからAmazonが使えない!って苦情が4月末の段階で来てるのに運営側の反応が全くない(障害メンテナンス情報にすら載らない)。

FC2動画で運営の逮捕騒ぎがあったからそろそろまずいのかな?と思い、こちらに疎開?してきました。

FC2がイマイチ元に戻らないようなら、こっちに本籍置くかな。

大手ゆえに信頼していたし、FC2のかたちに慣れていたのでけっこう残念です。

と、いきなり愚痴になりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。