みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

地震があったけど(5・30)

地震怖いですね。

久々に長い揺れだった。南海トラフ地震の前触れじゃないといいけど。

 

再来週は東京行く予定なんですけどねー。

何もなければいいなあ。

 

あと来週くらいかな?仕事の関係で伊豆のほうで合宿会議(任意参加)があるんですけどね。これは欠席。

スケジュールの関係もさることながら、めっちゃ海岸部のリゾートだからなあ…。

今のタイミングであの辺の海岸に近づく気がしないし。

 

まさかそんなピンポイントで来ないでしょとも思うんですが、3.11は学校によっては卒業式の日でしたからね。

どうしてもやむを得ないなら海岸合宿でもいいですけどね。内陸なら助かるって保障もないし。

ただ、いつ地震が来るかわからんと言う感じで備えておきたいなと。