みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ウイイレ2014(3DS) その4

前回記事

ウイイレ2014(3DS) その3 - みちのく砂丘Ⅱ

 

前回記事書いてからもネット対戦を1日1,2回ペースでやってます。

今のところ13勝12敗3分け。

強い人多いなあ…。

 

基本的にマスターリーグのベンフィカポルトガルのチーム)使ってますけどね。

若手中心の控えめな強さです。

 

チーム力で結構決まるところもあるけど。

レアル・マドリーとかバルセロナとかバイエルン使う人はまだいいんですよ。

 

マスターリーグのカスタムチーム(自分で好きなように作れるチーム)で最強メンバーを集めまくってる人見ると、何か「うわ」ってなりますね。

メッシ、ネイマールアグエロロッベンルーニー、チアゴシウヴァ、ノイアー…。

もうねー、強いのはいいんですけど、そういう人は大体こういうメンバー。

ありったけゲーム内で最強なのを集めてみました的なね。

美学を感じないというか。

いいんですけどね、別にルール違反じゃないから。

 

逆に大分トリニータとかJリーグのチーム(全体的に弱い)使ってても物凄く強い人とかは素直に尊敬しますね。