みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

久々のテレビ

ネット使えないので、久々にテレビをゆっくりと見てるわけです。ほんと出張の時以外見てないからなあ。

今日びっくりしたこと

ビートたけしがおじいさん化してた。
タケちゃんマンの頃のイメージが強かったからショック。バイク事故の後も時々見たけど、それでも、あんなに鋭い語り口だったのに。でも相変わらず天才の片鱗は残ってたような。


カウントダウンTV を本当に数年ぶりに見る。まだやってたんだ。
自分が今ブログでランキングとかやってるのはこれの影響かも。
…と、感傷的になってたらゲストライブでSMAP登場。

SMAPがおっさんになってる…。ビートたけしよりインパクト強い。
よく考えたら、夜空のムコウとかやってた頃から15年は経過してるから当たり前か。
でも何かショックだなあ。
特に中居くん、顔がなんか。
茶髪のワルそうな兄ちゃんだったのになー。

光陰矢のごとし。