みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Agent007

Blestyashchie  -  Agent007

 

グループ名はブレスチャーシチエと読むようです。

ロシアのセクシー系アイドルグループ。ウィキペディア見ると、けっこうメンバーが入れ替わりながら活動してたみたいですね。

 

(たぶん公式動画)


Группа «Блестящие». Клип «Агент 007»

 

「たぶん公式動画」というのは、リンクを追っていくとメンバーのうち1名のページにたどり着くためです。

 マイナーなMVなんだろうなとは思いましたが、何となく面白かったので記事にしてみました。

あれですね、ロシア版のミニス〇ポリス。あれテレビ局がうちの地方じゃやってないところだったか番組が深夜帯だったかで見られなかったけど。