みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

新年明けまして(2016)

2016年ですね。

 

これから高校サッカーの聖和学園(宮城) 対 青森山田(青森)を見ようと思ってます。聖和学園が「あの」野洲高校(2006の決勝は本当に劇的だった)を7-1で降した試合は見逃したなあ…悔やまれる。

 

聖和学園はもちろん応援してますけどね、青森にいた頃は青森山田高校の辺りも休日の散歩コースだったから(青森駅前は昭和な感じですけど、市街地中心部を離れると今風な住宅街、それと綺麗に整備された遊歩道があります)、青森山田も応援したいですね。俗にいう「どっちも頑張れ」状態です。心持ち聖和寄りですが。

 

どうなるか。