みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

キラーボール

ゲスの極み乙女。 - キラーボール

 

(公式動画)


ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video)

 

 

川谷絵音(ボーカル)がベッキーと交際(不倫?)してたとかで今日ニュースになってましたけど、「ゲスの極み乙女。」のもう一つの本体は、ほないこか(ドラム)だと思ってます。この「キラーボール」のMVだと完全に主役なんだよなあ…。アイドル顔じゃないけど個性的な美人ですよね。

 それに、休日課長(ベース)もカッコいいし、ちゃんMARI(キーボード)も感じの良いかわいい人だと思います。

 

だからボーカルが不倫しても(多分)大丈夫だと思います。

 

(追記)

ベッキーの記者会見の情報入ってきましたね…。

自分の気持ちを偽らずそのままくっついてもいいのにとは思いますけどね。

芸能の仕事なんてどうせいつかはなくなるわけだし…。