みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Automatic(Candy Mafia)

地味に最近、少しだけたくさん聴いてます、タイのCandy Mafia

 

前回記事

Alzheimer - みちのく砂丘Ⅱ

 

  

Candy Mafia ‐ Automatic

 

(公式動画・ダンスリハーサル版)


Automatic : Candy Mafia Dance Rehearsal [Mono Music Tube]

 

 芸風(?)が何気にけっこう広いような気がする。甘々アイドル風だったAlzheimer、カッコいい系のAutomatic。

そして、いろいろ動画見ましたけど、こういう、化粧っ気薄めで演出も控えめにしてある時のほうが持ち味出てる気がしますね…。

 

ちなみにAlzheimerの時と比べるとメンバー一人減ってますね。

何かあったんだろうか。

 

MVごとにメンバーの顔と名前を一致させてみました。

 

Nett - Alzheimerの青、Automatic では赤っぽい髪、黒スカート。

Garn - Alzheimerのオレンジ、Automatic ではグレーのパーカー、黄色の靴。

Nune - Alzheimerの黄、Automatic には登場せず。

BamBam - Alzeheimerの緑、Automatic では野球帽、金髪。

Milk - Alzheimerのピンク、Automatic ではロングヘアの黒Tシャツ、赤い靴。

  

こんな感じだろうか。英語版ですらWikipediaがないくらいのマイナー度合いなので確証はないけど。

でもやっぱBamBamが一番可愛い気がしますね。