みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

SMAP謝罪会見

話題になってたので動画見ました。

 

単に何か大人のビジネスの権力争いなだけで、世間様に迷惑かけるスキャンダルを起こしたわけじゃないんだから、謝罪すること自体ズレてると思うんですけどねー…。

 

とりあえずSMAPは戦後から現代までの日本史上に残るレベルのアイドルグループだと思うわけです。光GENJIとか少年隊とかの人気グループですらが時代の波に飲まれていく中で、自分が中学か高校の時くらいからずっと高い人気で維持してきてますからね。後にも先にもこんなグループはいないと思う。

 

ファンではないですけど、草彅剛は、昔よく「ぷっすま」見てたので馴染みはあるんですよねー…。他のメンバーは良く知らないけど。

頑張ってほしいなあ。

でも会見では何か含みのあること言ってましたよね。

やっぱりキム〇クが日和った(裏切った説もあるけどどっちかというと日和見に徹したような…)っていうネット情報が本当だったのかなあ。