みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

マックのほくほく(略)バーガー

マックもしくはマクドの「ほくほくチーズに(以下略)」の通称名前募集中バーガー。

 

平日はあまりマック行かないのですが、今日はちょっと近くに寄ったついでに注文してみました。

「どうせ話題先行させる商法だろうし」「どうせほくほくバーガーとか無難なネーミングになるんだろ」「世界企業のくせに賞金140万円なんて…」といういろいろな思いがよぎりましたが、しかし食べてみると意外と美味しかった。

まあ相対評価なんですけどね。

それでも、ちゃんとベーコンとビーフの味わいがあるし、チーズとポテトは邪魔しない程度に効いてる感じです。

まあ、いきなりメニュー表を撤去するような愚行(あれほんと何だったんでしょうね)よりは百倍マシですね。最初からちゃんとこういう普通に食べられるものを開発してれば良かったのに。

 

ステマではないですが、そこそこ食べられたので、マックに行った際は注文してみるのもいいかも。