みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

両成敗でいいじゃない

ゲスの極み乙女。 ‐ 両成敗でいいじゃない

 

今さらの曲紹介ですが。

でも、あんまりこの新曲は出来が良くない気がするんですよね。何だろう。とりあえず急いで作ってみました感があるというか。歌詞も響かないし。低評価の多さはあの騒ぎのせいだけじゃないと思うんですよね。

ベッ〇ーと不倫しつつある時期に作った曲だからイマイチなのかな…?

 

(公式動画)


ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない

 

それにしても「両成敗」は、使い方次第で今年の流行語いけるんじゃないかなあ。

語呂も良いですし、使いやすいですよね。

「卒論」はちょっと毒があり過ぎるからあれですけど。

少なくともトリプル何とかよりはずっとマシだと思いますね。