みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

感謝祭とはいったい

最近割と「情報7days」ってのを見てるんですよね。

土曜夜10時TBS系。

テレビは普段ほぼ見ないのですが、大学時代に同時間帯・同コンセプトの「ブロードキャスター」見てましたのでね、その名残がちょっと復活した感じで。

 

ただ今日は何か改編期なのか「オールスター感謝祭」とかいうのやってて見られないんだなあ。

さっき夕食に行った食堂で流れてるのを見たら、赤坂で芸人と大学生がマラソン勝負してましたよ。

しかも芸人勝利。

そこはギリギリでコケて笑いとるところじゃないのかと(古いかな?)。

正直、何が面白いのか全然わからないですね。

あまり売れてない&忘れられつつある芸人の在庫処分的な雰囲気をどうしても感じますね。