みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

FREEDOM

globe の中では個人的には最も好きな部類に入る曲です。

Amazonで250円でダウンロードできたので久々に聴いてみました。

 

FREEDOM

FREEDOM

 

 

やっぱりカッコいいですね。

とてもカラオケで普通に歌えるような生易しい難度の歌ではないですが。

純然たるラブソングではなくて、ちょっと社会批判みたいなのも入ってると思いきや、やっぱりラブソング的な要素もあったりで、そういうカオスな感じが良いです。

 

登校途中に寄ったマクドナルドでよく流れてたなあ…。

そのせいで高校時代前期のイメージが強い。

まだまだ(後にして思えば)ガキくさかったころですね。

 

あとMDで聴きなおしたのが某受験前だったから、その頃のイメージもちょっとあるかなあ。

何にしても個人的には思い出深い曲です。