みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

MISSING PARTS 第4話 傷ついたテディベア

相変わらず遊び続けてます。

全6話のうち今回は第4話「傷ついたテディべア」。

 

MISSINGPARTS the TANTEI stories Complete

MISSINGPARTS the TANTEI stories Complete

 

 

前回記事

MISSING PARTS 第3話 託されたペーパーナイフ(ミニ攻略?付き) - みちのく砂丘Ⅱ

 

テーマがテディベアだけあってこの話のヒロイン(?)は思いっきりロr…もとい、幼ない女の子ですね。

 

第3話が怒涛の展開だったのに比べて、第4話は小休止の感があります。静かな展開。

ただ、病院内で起きた事件の謎を追うということで、ホラー度はそれまでよりも高いかもしれませんね。深夜の病院の不気味さがよく出てます。

一度ランクBになってしまったので攻略サイト見てやり直しました(この辺になるとけっこう難しい)。

 

クリアして、「ああそうだった、この人が犯人だった」っていう昔遊んだときの記憶を思い出したんですが、とにかく印象が薄い。

あまり覚えてもらえないという意味ではかわいそうな犯人かもしれない。

 

さて次は第5章。第5章で詰んでしまったのでここから未知の領域です。