みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

OUR DAYS(鈴木あみ)

鈴木あみ全盛期の一曲「OUR DAYS」。

当時はバスケのMVも含めてテレビ等でよく流れてましたね。

JASRACもそんなにうるさくなかったから街頭でも流れてた気がする。

 

OUR DAYS

OUR DAYS

 

 

一応Amazonで探せば「鈴木亜美」の新バージョンのほうを聴くことはできます(250円)。ただ、年相応の落ち着いた歌唱になってます。1999年の「鈴木あみ」バージョンのほうは聴けないんですよね。CD買わないと。

アイドルにしては歌唱が下手と言われてましたけど、まあ今のAKBとかだって編集で無理やりよくしてるだけだし。

昔の下手なほうが、声に若さというかパワーがあって好きでしたね(Youtubeとかで聴けるかも…?)。