みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

狩野英孝の淫行疑惑とか

まあ、村上春樹の小説のようなノリで、不意に出会った17歳と恋に落ちて、的なストーリーならまだいいんでしょうけど(そんな小説はなかった気がするけど)。

 

何かこういかにもなワナビー系のファンというか、要するに客観的に言えば食えそうなカモに目を付けて誘ったような始まりなわけですよね。

たけしが情報7daysで言ってたように結婚する覚悟ならいいだろうけど、何かこう遊びでやってた感が満載なのでちょっと復帰は無理かもしれないですね、狩野英孝

 

ただまあ、記者会見の時の記者もいじめ過ぎなような気はしますよね。

 

東芝の粉飾とかシャレじゃないくらいまずいことやってるのにスポンサー企業相手だと報道しない。弱いものにはやけに強い。

どっかでも書きましたが、強いものには触らず弱い奴を狙う、ああいう報道姿勢がいじめを助長してると思うわけで。

 

とか偉そうなこと言いつつ野々村議員の号泣会見とかは私も相当笑ってましたけどね。あの方はまだ元気なようで何よりですが。笑えるのと笑えないのの分岐点ってどこなんだろうなあ。

 

まあ芸能界引退してひっそり過ごすんじゃないですかね…。