みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ペルソナ5 その6

ようやっと11月まで来ました。

展開からして、そろそろ冒険の終わりも近いのかな…?

 

前回記事

ペルソナ5 その5 - みちのく砂丘Ⅱ

 

学園祭あたりのストーリーは何かちょっと端折り感ありますが、でもパレスは良いですね。

グラフィック技術の向上でリアル方向に行きがちなところ(FF15…)、ゲームのグラフィックってのはこうあるべきだろっていう見本を示してくれているような気がします。

あと音楽も良い。

 

コープはそろそろ10(MAX)になるのがちらほら出てきました。

前回トップだった「死神」がやや停滞気味でまだ9、「節制」「月」「女教皇「太陽」「法王」「剛毅」の順に続々とMAX。

前半イマイチだと思ってたコープが後半になって意外にも良くなってきたりするので侮れないですね。

「太陽」なんかはほとんど無視してましたが良かった。