みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ペルソナ5 その7

最近ブログの更新頻度が低めなのはこれ遊んでるからです。

もう80時間過ぎてますがなかなか終わる気配がない。

たぶん最後か、最後から二番目のパレスくらいだと思うんだけど(現在ゲーム内は11月末)。

キャラクターのレベル考えるとまだ先がありそうなんですよね。

 

前回記事

ペルソナ5 その6 - みちのく砂丘Ⅱ

 

11月のとある重要な場面での怒涛の説明台詞は(登場する人物ほぼ全員)、何とかならなかったんですかね…。

それ差し引いてもかなりの良作だとは思いますが、誰にも聞かれてはならない密談のはずなのに、不自然なまでに詳しく説明口調だと、何だかなあと。