みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ラストバイブル3

ペルソナ5はクリアだったようです。

感想は長くなりそうな気がするので暇なときに書きますが。

 

ともかくクリアまで100時間もかかっただけあってけっこう習慣化してたので、 「ペルソナロス」状態に…なりそうでしたが、新作(?)を始めてみました、1995年の「ラストバイブル3」。

女神転生外伝ラストバイブル」の3作目ですね。

 

ラストバイブル3

ラストバイブル3

 

 

WiiUバーチャルコンソールでも遊べますが、私はWiiU持ってないのでスーファミ版です。いつ記録が消えやしないかヒヤヒヤしながら遊んでますが。

まだ始めたばっかりですが、けっこう難易度高いですね。

でも仲魔を呼ぶのにコスト掛からないのは良いし、敵との会話システムも、ペルソナ5(会話システムはイマイチでしたね)よりも良いかもしれない。