みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

26年前の容器と36万ベクレル

まー、福岡の家族3名殺人事件も大きなニュースですけど。

それより放射性物質飛散事故だろ!と思うんですよね。

(小出なんとかなんてのは、もっとどうでもいい)

 

作業員の容態どうなんですかね。

福島第一原発で足を放射能汚染水に浸してしまった作業員のその後も不明だし。

 

そんなところだけアンダーコントロールでも…。

中国と大して変わらないですね。

 

(追記)

肺からプルトニウムは検出されずとのニュース。

本当に何もなく無事なら、食らった本人に記者会見させればいいと思いますね。

もし記者会見がないのなら…。