みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

17000歩

お盆休み中も大したイベントがあるわけではないですが、とりあえず過去の経験から休み中は太りやすいので(仕事の時と比べて、ゆっくりと昼食をとれてしまうからかもしれない)、一日一万歩を目標にしてます。

 

でも金曜日は4000歩しか歩かなかったので、土曜日は17000歩を歩いてきました。

ぶっ続けで歩くわけじゃなくて、途中喫茶店でアイスコーヒー(勿論ブラック…、以前はシロップ入れてましたが)飲んだりして休んではいますけどね。

 

日曜は少しだけ仕事かもしれない。

まあどうせなら10000歩達成できるような感じでついでに仕事、というのが理想だけど。