みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ВЕРЕВКИ & AVOCADO

ロシアかウクライナか、どっちかわかりませんが2010年のMV。

そしてなぜか18禁です。ログインしないと見られない。

なぜ18禁(年齢制限あり)なのかは…、まあ、サムネイルで大体わかりますかね。

 

 

NIKITA - ВЕРЕВКИ

(公式動画)


NIKITA - ВЕРЕВКИ [OFFICIAL VIDEO]

 

 

まあ、何の脈絡もなく脱げばいいってものじゃないですね。

シチュエーションは割と大事だと思った。

 

 

 

上の動画見られないって人のために同じ歌手の18禁ではない他のMVも置いておきます。

でも、これはこれでひどいMVかもしれない(笑)。

 

NIKITA - AVOCADO

(公式動画) 


NIKITA - AVOCADO [OFFICIAL VIDEO WHITE EDITION]

 

ロシアとかウクライナの人は日本語割と好きなんですかね。