みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

この時計は…

ちょっと店頭で見たことがあって、強烈なインパクトでした。

他にブルーとかの色があります。

写真で見るより実物はキラキラ反射して良い感じだった。

 

 

お値段20,000円。

買えなくはないが、一庶民としては躊躇しますね…。

 

「変わった時計、着けてますね」って聞かれて「あ、これイッセイミヤケのなんです」までがワンセットですよね。

一応ブランド名あるって言われなければ、何か露店で売ってそうにも見える。

良い意味でチープにも見えるし、ちょっと品があるような感じでもあるのが良い。

 

まあ、何だかんだで堅めの仕事なので。仕事の局面で着けるのは無理ですね。変わった時計つけてツッコミ待ちかよって思われそうなので。

プライベートでは…、夏には合いそうだけど、もう夏も過ぎましたからね…。

来年安くなってたら買うのもありかなとか。