みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

札幌のタクシー器物損壊事件

11月はブログほとんど書けてないですね…。まあ何だかんだ忙しい。

仕事ためてたから自業自得だけど…。

 

札幌の弁護士がタクシーの防護板けり壊した事件、まあ憤りってよりは、何でしょう。

人の振り見て我が振り直せじゃないけど、人間ヘンに気が大きくなっちゃうときはあるから、気を付けないとなーと思いました。

さすがに蹴ったりはしないですけどね。イラっと来ることはあるので。

 

まあ、仕事で超急いでて、その時にタクシー運転手が本当に、道間違えたのなら、まだ同情の余地ありですけどね。

でも夜にススキノから乗ってるからなあ…。仕事じゃないですよね。

というかそんなに急ぐ理由ないなら、そんなに怒らなきゃいいのにとは思いましたね。