みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Twilight (Bell Rings Ver.)

 

 禁断の多数決が、久々にまともな新曲出しましたね。

「まともな」というのは、この人たちは曲以外にちょっとした短い映像作品とかが多いためです。そういうのも面白いけど、やっぱり曲も聴きたいなということで。

 

禁断の多数決 - Twilight (Bell Rings Ver.)  

(公式動画) 


禁断の多数決 - Twilight (Bell Rings Ver.)

 

相変わらず、B級感あふれるMVに、アイドル顔(AKB的な)ではない美女を組み合わせてくるのが上手なバンドではあります。

 

「トゥナイト、トゥナイト」に出演していた人のうち、ローラーガールさん(最初に歌ってる人)は3、4年位ぶりに戻ってきたんですね。

もう一人の主演だった尾苗愛さんはこのバンドの世界観にはバッチリ合ってた人だと思いますが、戻ってはこないみたいですね。

 

他のメンバーは全て新しい人のようです。

歌がちょっと微妙なのも相変わらずですが、まあ味があるということで。